忍者ブログ
オンラインゲーム 【 FINAL FANTASY XI & XIV 】 のプレイ日記です(*'ω')b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ブログ移転しました。
  アドレスの変更をお願いいたしますm(。。)m


  移転先 → http://silky-siren.seesaa.net/



  移転後も、きまぐれ☆なねこをよろしくですにゃ!
PR
★ ご意見やご感想、ご指摘・ご要望などございましたら
  お気軽にメールからもお知らせ下さいm(。。)m
   

FFをプレイしているPCで、関連サイトを閲覧されている方へ…

★★★ ご注意とお願い ★★★ 

RMT業者によるアカウントハック被害が多発しています。
アカウントハックされないように、自衛を心がけて下さいますようお願いしますm(。。)m

詳しいことはこちらを参考にして下さい(・ω・`)



はじめまして。

◆ このBlogは主に、FINAL FANTASY XI & FFXIV (@SQUARE ENIX) のプレイ内容を日記みたいに
  書いているものです。見てくれた方の参考になればと思い、攻略っぽいことも書いてます。
  ネタバレもあると思いますので、知りたくないという方はご注意下さい。

◆ 慎重に記事は書いているつもりですが、間違いや誤情報もあるかもしれません。
  攻略など参考にされる場合は自己責任でお願い致しますm(。。)m
  間違いやご指摘などありましたら、コメントにてご連絡を頂けると有り難いです。
  間違い等はみつけ次第訂正しています。

◆ 2008年4月にFC2より忍者ブログへ移転いたしました。
  この移転により、一部過去記事の削除&修正をしました。
  またコメント欄の修正が出来ないため、文字化け&一部コメント欄の表示がされていません。
  ご了承下さい…orz

◆ 当Blogはリンクフリーです。
  とくにお知らせを頂く必要はありませんが、お知らせを頂だけると猫は喜んでご挨拶に伺います。
  また、リンクを見つけた場合も相互にさせて頂くことがありますのでご了承頂けると嬉しいです。

◆ FFXI☆Blogのリンクについて。
  お気に入りのブロガーさまは、猫の一方的な思いでリンクさせて頂いてます。
  リンクに不都合などありましたら、お手数ですが猫までお知らせを頂けると有り難いです。

◆ コメント・トラックバックも自由です。
  明らかにこのBlogに関連のないコメント・トラックバックは、管理者の判断で削除させて
  頂きますのでご了承下さい。

◆ 当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
  このBlogで使用しているBlog素材は各管理者のものです。
  リンクが貼ってありますので必ず管理者のもとから利用規約を確認してダウンロードを行って下さい。
  当Blogからの転載・二次加工・再配布等は一切ご遠慮下さい。
  また、無断でFFXIのスクリーンショットへの直リンク、お持ち帰りや転載もご遠慮下さい。
  どうしてもSSが必要な場合は管理者まで連絡をお願い致します。

◆ 更新は不定期です。


きまぐれな猫ですが、よろしくお願いします♪(・ω・`)
|   HOME   |
PROFILE
Profile
BLOG☆LINKS
★当ブログはリンクフリーです(・ω・`)
TrackBack


BLOG素材

 
 
 



当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright © 2002-2011 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006-2011 きまぐれ☆ねこの FFXI & XIV 日記. All Rights Reserved.
Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]