忍者ブログ
オンラインゲーム 【 FINAL FANTASY XI & XIV 】 のプレイ日記です(*'ω')b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ※ クリックで元画像の大きさのままみれます(*'ω')r  お持ち帰りはしないでね☆


 ★2011年9月のTOP画像です(*'ω')b

中途半端なときだけど(汗) やっとこTOP画ができたので更新w(;^ω^)

FF11の思い出話を聞いていたら、ふいにFF11をはじめた頃のことを思い出して、
なんとなく初心にかえってTOP画を作ってみました。

キャラの名前をみればすぐ気づく人もいるだろうけど、ネコはいわゆる初期組プレーヤーですね~w
あれからもう9年も経つんだなぁ…正直、こんなに長くFF11をやるとは思ってもいなかった(汗)

そんなネコがはじめてヴァナ・ディールに降り立った場所は、ウィンダス。
ミスラならやっぱりウィンダスしかないよね!って感じで安直に選んだ所属国だけれど、
緑豊かなこの国は、今でも大好きな場所のひとつですね(*´ω`*)

背景の場所は、ウィンダス石の区にある天の塔の中と外観の風景です。
ここから、ネコのヴァナ・ディールでの冒険がはじまったのですにゃー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕だけかもしれないですけど、スタートした国で
なんとなくヴァナに対するベースの印象が決まりそうなきがします。
僕はバス出身だったので、どうもドライで荒涼感を求めるというか、未だにグスタの曲を聴くと動きが止まりますw

息が長いゲームですが、これからもマイペースで遊んでいけたらいいなと思ってます。
次郎さん URL 2011.09.15.Thu 19:56 編集
>>次郎さん
あ~なんとなくわかる気がしますwそれw
サルタなんかだと、戦闘が終わるとまったりした曲が流れてくるので、
私の場合はヴァナでは、のほほ~んwとしたイメージが根付いてしまってますね(笑)

今はリアル環境の変化も重なって、昔ほどFF11で遊ぶ時間はなくなってしまいましたが、
私もマイペースで行けたらいいなぁと思ってます。
その日は一日、ヴァナの景色だけを眺めて終わっちゃったりとか意外と悪くもないです(苦笑)

Silk 2011.09.16.Fri 09:43 編集
PROFILE
Profile
BLOG☆LINKS
★当ブログはリンクフリーです(・ω・`)
TrackBack


BLOG素材

 
 
 



当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright © 2002-2011 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006-2011 きまぐれ☆ねこの FFXI & XIV 日記. All Rights Reserved.
Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]